スーザンさんが虹の橋を渡りました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    猫丸 (火曜日, 30 4月 2019 12:26)

    スーザンさんの、ご冥福をお祈りいたします。
    我家でも2月に、アメリカンカールの男の子(11歳)を、扁平上皮ガンで亡くしました。ガンとわかって、たった3週間で逝ってしまいました。
    お気持ち、お察しいたします。

    亡くなった子は、メインクーンのように大きな子でした。
    次は本物のメインクーンを、飼いたいです。

  • #2

    オノクーンです。 (火曜日, 30 4月 2019 13:10)

    猫丸様、スーザンさんの弔いの
    お言葉ありがとうございます。

    がんは猫にとって厄介な病気です。
    スーザンさんは、我慢して頑張ってくれました。

    猫丸様の愛猫さんもがんで亡くなったのですね。
    三週間で逝ってしまったのは心の整理が
    未だついてなかったでしょうね。

    ご縁があれば、うちからメインクーンの子猫を
    迎えて下さい。
    ありがとうございました。