· 

レッドのメインクーン・レッドライダー君!

 

 

 

 

レッドライダー君、1才と8ヶ月になりました。

今朝、3階の階段の手摺りに居ました。

右側にパソコン部屋&藤子さんと

赤ちゃん達が居ます。

 

奥のドアが寝室で、我が家で唯一、

猫を入れない部屋です。

 

 

 

 

左が階段の上のスペースを使った

三段の収納スペースがあります。

 

ライダーは、この手摺りの上と三段の

一番上の場所に居る事が好きです。

 

幅、奥行きが80cmあり、高さが入り口で

50cmあるので、結構広いです。

手摺りから、落下防止に板を敷き

猫達が遊べる場所を作る予定です。

 

 

 

 

日本橋三越デパートの入り口の

前に居るライオン像の様です。

 

 

 

 

シャンプーして2週間、経ちましたが

コートは未だ綺麗です。

 

 

 

体重は今朝、久し振りに計った所

6,4kgでした。

 

 

 

女の子達のヒートが終わり、秋の出産シーズンに

入っているので、交尾に頑張る事無く

ノンビリしています。

 

 

 

 

いつ見てもハンサムなレッドライダー君!

 

 

 

 

メインクーンの足裏の毛は、成るべく

切る様にしています。

走る時もジャンプする時も、足裏の毛が

無ければ滑らずに、床に力を

入れる事が出来ます。

今日は久し振りにライダー君をUPしました。

又、会える事を楽しみにして下さい。